6月になりました。

Juneですよ。
早くも異動して2ヶ月たったんですか・・・。
なんか、あっというまで。


2ヶ月の思い出は
仕事
仕事
仕事
仕事


って感じで(^^;
それ以外あまり記憶がございません。
川口デムパ桜祭りがつい昨日のよう。
ゆかりんライブなんてさっき。
合宿なんて3分前の出来事のようですよ。
いや、いくらなんでも極端か(^^;


最近は比較的早く帰ってきてはいるんですが、PCを起動する気力もなく。
順調に録り溜めを消化する毎日w
今日は久々にネットに出てはみたものの・・・・・・・・・






なにをしたらいいか分からない(爆)
とりあえず、メッセ起動してヤフオク漁りをしてます。
う〜ん、とんでもなくくだらないものを落札しそうですよwwwww


あ、ナビ付けます。
またもや、もらいもんですけど。
あと、スピーカー捜査中。
能登に行くまでにはなんとかしたいなぁ(ぇ


土曜日は出勤しなかったら車ばらして遊んでます。
マンパワーウインドウはヤヴァイってwwww