ショック!

昨日、こむちゃをちゃんと聴いていたはずなのに、シムーンの曲がランクインしていたのを
聞き逃したのかなんなのか、まったく記憶にございません。
ショックだったんで、1日日記閉鎖しました。
特に意味はありませんが。


今日は今日で

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

が発売してたのに1ヶ月以上も気付かなかった自分にショック!
どれだけ自分に余裕がなかったのか・・・思い知らされました。
いやいや、いかんね仕事が忙しいのは確かだけど、自分を見失うようじゃ・・・。
一山越えて、あと何個か分からないけど確実に登っていくしかないんで。


仕事持って帰ってきたけど、結局車に積んだまま何も見なかったなぁ(爆)


あ、茨城から持って帰ってきた物ようやく下ろしました(謎)(^^;


さ、1週間のエネルギー蓄えに入ります・・・。