Project T.T.D

なんか、1年くらい前にもやってますがw
今日はなにかあったわけじゃありません。
ただ、悪魔のささやきがあっただけです(ぉ
目の前に座っているTさんが「TOMOさん、今日は早く帰りますよ」と、一言。
TOMO:「あー、いいですね〜・・・やるか」
Tさん:「やりますか」
Tさん:「もう、PC閉じてますから」
TOMO:「僕はもうちょっとだね〜、電話が来たらいけますよ」
そして程なく電話終了。
Tさん:「では」
TOMO:「行きましょう」
島に僕の係長一人取り残して撤収w
6時。
すごいよ、まだ明るいよ!
まだ自動ドアが開くよ。
正門も開いてるよ!


とまぁ、妙に感動してしまったわけでしたw


まっすぐ帰りゃいいんだけど、なんとなく本屋へ。
再々取材の下調べというか。
2日連続で関係者というか(謎)
快諾をいただきましたので、土曜日の午後に行ってきます。
何を取材かって言われるとちょっと難しいんですが(^^;


予定がいろいろ埋まって参りました。
7月に名古屋に行くことになりそうなんですが、本当に行けるのかどうか。
4人一緒に行く予定ですが、確実に行けるのが1人しかいないっていうのも。
というか、そんなんでスケジュール決めて良いのかw
まぁ、奈留ように奈留。

さ、まだ11時半。なにをしようかな〜。