録り溜め

消化がよすぎて、溜めてません。
いぬかみっ!なんてリアルタイムで消化ですよw

どうしても「ひまわりっ!」が合わないので、とうとう切っちゃいました。
当初11本を予定していたのに、気が付いたら5本。
あまりにも少ないので木曜日NHK教育19:25〜を急遽繰り上げ。


ところで、世間はW杯みたいですけど。
イマイチどころか全く盛り上がらないTOMO家。
一応、日本-オーストラリアは見てたけど、反応が少ない兄弟。
「あー・・・終わったね〜・・・さて、寝るか」みたいなw
ゴールしても特に反応無く。
それよりなにより、巨人が8連敗してる方が大事件なのです。
ええ、うちの平和に関わる問題ですよ?
下手したらケンカが始まりますよ?僕 VS とっつぁんで。
まぁ、週末まで会うことはないでしょうから、それまでに連敗を止めてくれい。


・・・なんだかんだで2時半過ぎちゃったね〜。
ユーフォリア〜♪でも聞きながら眠ることにします。


では。