ぐでー

いや、企画物、無事上がって良かった良かった(^^;
計12時間の編集会議どうも乙でした。
最後に出来上がった1ページは、見物ですよ(謎)


ということで、今日はなんか久々にぐでーってしてました。
本当はお昼くらいまで寝てようと思ったんですが、とてつもなく怖い夢を見たので
そこから眠れなくなって。(それでも10:30w)
いや、夢だからいいけど・・・あんな怖い夢は初めてかも。
夢が怖くて今夜寝られないんじゃないかと思うくらい(マジ

13:30

PC98引退計画発動。
1997年12月13日からメインマシンとしてがんばってきてくれたPC98タン。
HDDが逝きかけてますので、そろそろ潮時かなと。
データはすでに引っ張り出したので、ぶっちゃけいつ壊れてもOKw

第一弾、外付けHDDを自作機へ移転。

SCSIのHDD、4.3戯画と13戯画のHDD2機を移動。
今の時代下手したらテラとかそんな単位の時代に、今更これだけ増やしたところでどうにもならない気がしますが。
まぁ、なんか使い道を探しましょう。

15:30

たまには小説でも読んでみる。
約1年前に買った小説を読破。

フルメタはやはり小説です。アニメもおもしろいけどね。


こっちも買ったまま半年放置してあったので読み進めてます。
個人的には短編よりも長編のが好き。このシリアス感たまらないね♪
この巻から新展開っぽい感じです。
新キャラが登場してますが、セリフが脳内で釘宮理恵に変換w
どうしても、シャナとかぶる感じがするんですね〜。


今週は普通にARIAが見れますので、見て寝ようっと。