鉄分と編集会議と夕食と某大会とP画伯。

1泊2日の合宿だけだったはずなのに、思い出せばなんかいろいろありすぎて(^^;
タイトルに沿って書いていきますか。

鉄分

茨城ではなく、千葉会議場だったのでたまには鉄分補給をしてました。
と言っても僕のことですので、普通じゃありえない行き方で行きます。
簡単に言えば1時間半で行けるところを4時間半かけていくようなルートです。
まぁ、普通の人はやりませんよ(^^;
家を7時半に出て、いざ最寄りの駅へ。
そこから横須賀線に乗り込み大船へ。
大船からは東海道線茅ヶ崎へ。
・・・千葉に行くはずなのに、こっちに向かう時点でなにか間違ってますよねw
茅ヶ崎からは相模線に乗り込みます。
最後に乗ったのはいつだったかなぁ・・・時々乗りたくなるんですよ。
マターリと橋本まで行き、横浜線で八王子へ、さらに乗り継ぎ中央線。
中央特快混みすぎ。こんなに混むのか〜。
中央特快は西国分寺に止まらないらしいので、立川で次の快速を待ちます。
快速で立川から西国分寺へ。
西国分寺からは武蔵野線。実は、今回の旅はこれが目的だったりします(^^;
あまり乗る機会も無かったのでちょうど良い機会かなぁと。
ちなみにここまで家から3時間半w
千葉会議場の最寄りまで行き、そこから徒歩20分ちょい。
暑かったけど、たまには歩くのもね〜。

編集会議

会議調に着くと、なんか百人一首がかかっているんですが。
田中理恵百人一首」とのこと。
参考:http://www.yamagiwasoft.com/feature/feature_dears-0001.html
次回作は若本規夫でよろしくw
本題は、夏コミに向けて最後の編集会議です。
データ部分、企画読み物系をチェキチェキ。
「焔の車」と「こやまきみこ」がキーワード(謎)
・・・しつこいようですが、本当に10位はあれでいいんですね?w

夕ご飯

西友にお買い物。当然の如くまずは焼き鳥コーナーへw
ネギま=31本という換算になりましたので、次回からはご参考願います。
あとは、揚げ物やらご飯物やら、アルコールやらw
この季節になるとビールがうまいのよねー(^^;

某大会

もはや、恒例ですねw
詳細は伏せますが、やはりあの方はあの方です。
僕なんて足下にも及びませぬ・・・。
外も明るくなるころ終了。
・・・もう、明け切ってましたか(^^;
帰宅された方お疲れさまでした♪

美術賞

今回のP画伯の作品です♪


ちなみに・・・

アナログダイナブック執筆中をこっそり撮影。
#結局「ごみ箱」しか起動しなかったそうですよw