鉄分と編集会議と夕食と某大会とP画伯。 2日目

一応、朝7:30に目覚ましをかけてみるも無意味でした。
10時に関電工に起こされるまで爆睡ですw
関電工の作業を見守るお三方。
やる方としては、かなりやりづらかったでしょうな(^^;
で、終わってすぐにみんなでダメだしw

ということで、ここで会場引き上げ。
あやのさんはご帰宅、残る3人も昼食を食べて解散へ。


・・・気付くとアキバにいるのは気のせいですかねw
寄ろうとは思っていたんで良かったんですけどね。
昼食は結局、ヨドバシAkibaお好み焼きを焼いて食べました。
おいしいけど、個人的には自分で焼きたかった・・・。
やっぱり、お好み焼きは自分で焼いてなんぼでしょでしょ。
「こんがり焼き上げます」と書いてあったけど、ぶっちゃけ焦げてたよね(^^;
けど、おいしければそれでよし!w


帰り際定期巡回。
いろいろ回収。というか、回収しすぎ(汗
帰ってからは話題のYAMADAへ(謎)

いつも頑なに断っていたんですが、とうとう作っちゃいましたよw

散財晒し

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

以上、無限会社ほらのあな 通販部より。

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]

以上、Yにて。


以上、S書店にて。


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

以上、YAMADA電機にて。
・・・衝動買いキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
orz

あ、すなけんさんにもらったブツの仕分けもしないとね〜。


で、ARIAですよ、ARIA
アリス アリス アリス アリス アリス アリス アリス(何)
今週中また見直そう。


関係者の皆様方2日間お疲れさまでした!