暑いね。

もうすぐ7月じゃん。<何を今更
7月期チェキチェキ。

新規

「おとぎ銃士 赤ずきん(決してチャチャのリボンA'sとかはつきません(謎))
テレ東 7/1 9:00〜
http://www.akazukin.konami.jp/


つよきす Cool×Sweet
tvk 7/3 26:15〜
http://www.tsuyokiss.jp/


「N・H・Kへようこそ」
tvk 7/10 25:15〜
http://www.kadokawa.co.jp/hikky/


新規だとこんなもんですかねぇ。
意外とと少な目。

継続

ふたご姫Gyu!
ARIA The NATURAL
スクールランブル2学期
うたわれるもの
ストロベリー・パニック
いぬかみっ!
4月期のものは2クールのものが多く、ほとんど継続です。
いぬかみっ!も・・・?

ARIAはあと13巻買わないといけないらしい・・・。
Canvas2もあと半分、6巻。
で、ストパニはどうするよ(^^;
今回買ったのは、秘密ドールズのPVメイキングが入ってるからってことで買っただけなので(爆)
まぁ、買わなくてもいっか。


DSなかなかおもしろいです。
コンシューマーのゲームをやるのは実に2年ぶり。
PS2版のドラクエ5を買って以来ほとんどやっておりません。
今話題の脳トレはなかなかいい気分転換になります。