時間は有効的に

木曜日あんなんだったんで、休日出勤をサボりました(ぉ
けど、出ないと、自分の首は結局締め付けるんだよなぁ・・・orz


今日は朝から床屋に行って来ました。
前回から3ヶ月。
程良く伸びていたので、ばっさりと。
Ver夏です。
次に行くのはおそらく10月末w


午後からは久々に洗車なんぞを。
ただの洗車じゃないですよ、徹底的戦車です(ぉ
ここのところ洗車機甘えていたんですが、ワックスがけまでやってました。
日記から追う限り1年間はやってなかった模様。
ダメジャン_| ̄|○
まずは洗車機にぶっこむ(ぉぃぉぃ
家に帰ってきてから水垢とり。結構ついてましたからねぇ。
で、その後さらにワックスがけ。
かなりキレイになったと思います。
(翌日、すでに雨降ってますけどね(涙))


洗車だけでかなり体力消耗したんですが、勢いでLEDなんかを導入してみました。
う〜ん、どうなんですかね(^^;
あと、そこに付いていたランプをメーターランプに移植。
う〜ん、ビミョー(^^;
むしろLEDをメーターにしたほうが良かったかもしれないですねー。
フォグランプとかヘッドライトも交換してみようかと思ったんですけど、次かな。


疲れたので9時就寝。
11時にいったん目が覚めて「こむちゃこむちゃ〜・・・・」
とラジオを手に取ろうとするもそこで体力が尽きた模様ですw
きっかりそこで意識が㌧で、気が付いたら朝でした。
いや〜、初めて携帯のアラームで起きたよ(マテ