いろいろとごめんなさい

体力と時間がありません。
どちらもあと3倍あればなぁと思う今日この頃。

こむちゃ本関係者へ

宣伝が出来てません。
そろそろやらないといけないと思うんですけどね。
今日の仕事を何時までやるかによるんですけど。
この日記とミクの方で宣伝。あ、一応HPでもやらないとね。
とりあえず、軽く宣伝。

コミックマーケット70  8月11日(金)(1日目) 東1 D-51b
新刊本「comdas04-05」を出します。 また既刊本「comdas02-03」「ドリカン644曲データ本」「ドリカン391週ランク本」 も販売します。 入稿完了しておりますので、あとは出来上がるのを待つのみ。 私TOMOもデータ部分と記事にて多少ながら担当させてもらいました。 コミックマーケット70 8月11日(金) 東1 D-51b どうぞよろしくお願いします♪ 詳しくは「國上堂本舗 website http://dorikan-comcha-books.hp.infoseek.co.jp/ 新刊本に関しては特設ページもあります。 http://dorikan-comcha-books.hp.infoseek.co.jp/page009.html

名古屋へ行く人へ

多分ここ見てないけど。
えー、なにも準備してません(爆)
明日の朝出発だっていうのに・・・まずいとかそんな話じゃないですよ(汗
今日の帰りがどれくらいになるのか検討がつきませんが、帰宅次第準備します。
OPHさん!さっきメール打ったけど、明日8時に迎えに行くから。
起きていてよwww

ということで、まだまだがんばります。