メモ

当日までにやること。
・軍資金→無駄にコンビニや自販機で小銭と1000円札を作れ!
「一万円、お預かりいたしますー」がキーワード。


・チェキ
冬のリストを読み込んだので終了(マテ
う〜ん、2日目とかちょっと回ってみましょうかね。


・お仕事
燃系をすべて洗い出せ!
時間は待ってくれないぞ。
あと、3日。

・印刷
水曜日に打ち出せ!


・持ち物
Tシャツ多めに(黒いの、白いの、白いの、グレーの)
タオル(I'veとゆかりん
どろり濃厚ピーチ味(謎)
小さいバッグ。
痛い紙袋


・ブツ
9日納品確定。
工作終了・・・適当だ_| ̄|○


今のままなら10日は夜茨城行けそうです。

印刷工場

同人誌の印刷がどうなってるのかちょっと見学してきます(違
というのは、半分冗談で半分ホント。
水か木のどちらかで、印刷工場を見てきます。
当然仕事で、です。
印刷ってどうやってるのかなとか、仕事で必要になってくるので。
昔からそうだったけど、こういう社会科見学みたいなやつって結構好きですw