戦場4日目(ぇ

前日から引き続きYBKさん宅にお世話になってます。
0740頃、なんとなく起床。
最近は、どんなに遅くてもこの位の時間にいったん目が覚めます。
が、そのまま起きるかどうかはまた別問題(マテ


トイレに行って、ドアを開けた瞬間電気が消え・・・。
ブレーカーが落ちたという話を最近聞いていたので、ブレーカーかと。
・・・落ちてません。
念のためにブレーカーをあげたり下げたりしますが、反応なし。
停電??
と思い外に出ると、なんと信号が消えてます。
コンビニやオリジン弁当も。
信号が消える辺りただごとじゃないなぁと思ってはいたのですが。
そう、江戸川で船が電線を切ってしまったというアレですよ。
このときはまさかあんな大事だとは思いませんでしたけどねぇ。
都内では、2時間くらい停電したところもあったようですが、ここは20分ほどで復旧。
びっくりしましたね。


午前中は戦利品を読みあさったり、まったりしたり。
お昼くらいになって、LAMENTしたいというYBKさんの要望にお応えして周辺検索。
めずらしい、竹岡式のお店を発見したのでそこに特攻することに。
竹岡式ラーメンについてはこの辺を見てくださいませ。
味はさっぱり系だね。
僕は嫌いじゃないけど、ちょっと好みが分かれますかねぇ。
#ちなみにKaz課長はダメだそうです。


連日の疲れもありますし、今日はこの辺で退散。
マターリと家に向かい、そのまま家で撮影大会。
撮影状況などは、もう見てると思いますがHP上の
ARIA COMPANY車輌部展示場」にて。
撮影終了後は速攻で通常仕様に。
はがす時間わずか5分!早っ!w


当然疲れていたので夕方寝ちゃいましたね〜。
起きて夕飯食べて、HPの更新して就寝。
HPの更新しながら、机で寝ちゃうくらい音夢かったwww

夏も充実した4日間でした。
今年は冬も3日らしいので・・・体力持つかね(^^;