戦場3日目

前日のお話し(CV:能登麻美子
明日は、特殊邦人氏とengineさんもTOMO家出発になることが決定。
あと、YAMAさんもね。
本当は、早く寝なくちゃいけないんだけど、なかなか準備とかこむちゃとか(マテ
結局12:30頃、就寝。

3時間ほど寝ましたかね。
会場には6時ちょっと前に到着。
すでに駐車場待機列が出来ていたので、そこに並びます。
6:10頃収納完了。
ほどなく、車の仲間達と談笑。
なかなか会う機会がなかった、NAT2000さんともやっと会えました。

そういえば、今日到着予定だった牧志さんは、昨日ここで遭遇w
四国から無休憩で17時間ひた走ったとか。
SUGEEEEEEE。
目が死んでましたよ、本当にお疲れ様です。


今日の目的地はまず1カ所。
ヒントは回遊魚(謎)


そこから先をどう回るか直前まで悩んでいたんですが。
結局、一番最初が早かったのでほとんど回れちゃいました(^^;
2カ所を除いてね〜。
冬に続いて戦果は大満足です(^^
#今度から猫禁漁区はもっといっぱい確保するようにしますね。


順調すぎて、午前中にほぼ回り終わりました。
特殊邦人氏から受け取る物があったので、一度駐車場へ退散。
その後YBKさんにお届け物。
YBKさんとまーちんさんと共に一度中に戻ります。
どうしてもここが気になっていたんですが、なんど行っても列がなくならない。
最後まで粘っていたんですが、結局あきらめました。
良さそうな絵の本をさらに数冊買って会場からは退散。


YBKさんの荷物がかなりあるとのことなので、YBKさん宅まで送り届けてました。
まぁ、確かにあの荷物とあのブツじゃねぇ(謎)
ぼけーっとしてたらいつの間にか落ちてた(^^;
まぁ、ここに着いた時点で今日は家に帰る気さらさらなかったけどw
10時くらいになるとKaz課長が到着。
戦利品の確認をしたり、アンジャッシュ見たり。
本当はARIAを見ながらリアル実況中継が目標だったんですが、無理だよね(^^;
パッと目が覚めたらすでに2:50でしたw
2期になって初めて見逃しました。

3日間疲れたけど、本当に楽しかった。
もちろん、買いたい物買うっていうのも十分ストレス発散になるし、楽しいんだけど
今回は駐車場でのちょっとの間のふれあいかな。
しばらくオフ会らしいオフ会も行ってなかったけど、こうやって久々に話すとやっぱりいいなぁって思えてきます。
人と人とのつながりは大切だよ。
最低でも冬にまた会いましょう♪

戦利品

画像の問題でちょっとここで区切ります〜。

七尾奈留さん

べっかんこうさん

ARIA

宇佐美渉さん

樋上いたるさんとか森崎くるみさんとか

社長うちわ。発見したので思わず購入w

その裏側。

オダワラハコネさんとねこねこさん

ねこねこさんのグッズ

こちらは自主規制ですw