オイル交換

土曜日にオイル交換をしました。
・・・いや、してもらいました(ぉ
前回交換したのが、8月のエンジン洗浄の時。
あれからわずか2ヶ月ですが、能登ツアーとか有明参りとかいろいろありましたので。
距離は3000㎞ちょい。ちょうどいいですかね〜。
前回はモービルのRM(10W-30)を入れたのですが、今回はカストロールのRSX(?)固さは5W-30。
昼ご飯を買いに行くときに少し回してみましたが、激変はないですね(爆)
ただ、気のせいかトルクがあるような・・・気がする。
あくまで気の持ちようですけどね。
今月は6点があるんですけど、どうしようかなぁ・・・。
オイル交換しちゃったし、8月にヨコバンさんで見てもらってるしねぇ。
マンパワーウインドウとトランクのランプでも見てもらうかな。
今週末はどうやら車を使わなそうなので、それにあわせて出しましょうか。


ということで、いつも、スミマセン(^^;>無限会社ほらのあな様