上期感想

なんとかかんとか上期物が全部見終わったので。
簡単に感想でも。

ARIA The NATURAL

ほぼ原作通り。一部オリジナルがありましたか。
深夜アニメにもかかわらず、全26話中24話をリアルタイムで鑑賞。
それほど、お気に入りだった作品でもあります。
毎週毎週これを見て、1週間分のエネルギーを補給してました。
マターリ感が最高で何も考えずに見られました。
サントラもお気に入りですが、欠点は眠くなって最後まで聞けないこと(爆)
う〜ん、うまくまとまりませんがとにかく最高。
DVDも当然買いそろえます。

うたわれるもの

見終わった今、原作がやってみたいです。
とにかくおもしろかった。毎週毎週気になって仕方なかったです。
血は飛び散るし、メインキャラ死にまくるし、なかなかハードではありますが
それ以上にストーリー展開がおもしろかったです。
最後は泣いてしまいました(^^;
なんていうか、曲効果というかなんというか。
おもしろかったけど、なんていうかちょっと切ない。
というか、ユズハはなにも秘密ないの?

ストロベリー・パニック

「略奪愛」これが(・∀・)イイ
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんていうか玉青がががが。
いや、こういうもんなんでしょうけど、切ない・・・。
こちらも最後は涙が出てきてしまいました。


・・・途中で断念。
感想になってねーしw