横浜へ行って来ました。

通常通り勤務後、ほぼ定時で逃亡を決め込み、ちょっと横浜へ行ってきました。
どうしても、12/16のヤツは行きたいな・・・ということで。

天球の音楽

天球の音楽


これをメイトに予約に行ってきました。
ユーフォリアと生ウンディーネと生シンフォニーははずせない。
いや、歌うかどうかは知りませんが、激しくキボンw


ついでに10/25ものをフライング。

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)

はぴねす!

はぴねす!

なんか、適当に買っちゃった。
Giftの曲はどんなんだったか、あまり覚えてなかったけど
なんとなく好きそうな曲だったような気がしたんで(^^;
KOTOKOの新曲、僕は好きだよ?
このメロディーラインいいなぁ・・・と思ったら蜆さんでしたw


横浜のメイトはフロア拡大したと聞いていたけど、確かにすごいね(^^;
1F〜3Fまで見事にメイトでした。
あれくらいの規模だといいね。
3Fのオーディオフロアはすごい人だった〜。
みんな、フラゲ目的なんですかね。
並んで買うまで20分くらいかかりました。
店員も品だししてるそばから、みんな持って行くから大変だろうなぁ(^^;
まだ並べてる途中だったしね。
あれだけ人がいるにも関わらず、ちゃんと特典の説明も細かくしてくれたり。
予約もスムーズにやってもらいました。
いやいや、お疲れ様ですって感じですね(^^;;;