特攻→ネタ→ココロの洗浄

特にやることもなく、そのままヒキコモリの予定でしたが急遽都内へ。

起床 5:30

そんな急ぐこともないのに、やはりこの時間に特攻してしまいたくなるのは
もう、仕様以外のなんでもない気がしますw
ということで、今日こそSFタソはお休み。
黄色いの(仮称)号にお世話になっております(ぺこり


到着 8:20

ちょっと寒い・・・。
もう秋も深いですね〜(遠い目
とりあえず、待機列でストパニ小説に読みふけって時間つぶし。
iPodnanoにも曲を詰め込んだので、聞きながら。
たった2時間半ですもん、余裕余裕w

入場 10:30

う〜ん、特に買うモンないんですよね〜・・・。
てきとーに練り歩いてましたけど、なんとなく惰性でMOON STONEに並んでみた。
まぁ、適当に並んでおいてなんだけど、豪快に使いましたね(^^;;;


物販以上、しゅーりょー(ぉ

ライブスペースへ:11:50

5pbスペースにてライブ。
なんか、制服を着たユニットと村田あゆみ榊原ゆい彩音、KAORI。
司会は井ノ上奈々。どの方も初めて見ました。
はぴねすとか聞けたのでなかなか良かったかな〜。
ここで4様と合流。
来てるのは知っていたので、グルグル〜っと見回したら即発見w


それにしても、あの観客達はすごいね・・・。
いや、歌よりそっちのが気になって仕方なかったw
ゆかりんのライブはそれくらいはじけるけど、さすがにあまり知らないから無理ですよ(^^;

退散 13:00

ぽぺさん来るんですよ〜」
ということで、捜そうかどうかぐだぐだしていたら、ハケーン。
エスカレーターから下を見たらいたので、思わず叫んで呼んでしまいましたw
まっくんライブに行くとのことで、NDさんも一緒でした。

移動 13:20

アキバへ(ぇ
4様が「たむら」の割り箸を持っていたので、ここは「ゆかり」とのコラボでしょうと。
ちょうど5人だったので、黄色いの(仮称)号に5人乗車。
個人的にトラウマになりかけてるUDXに停めたんですが、あそこにゆかりってあるのねw
知らなくて1Fで降りてしまいました(^^;
結構な列が出来てましたが20〜30分で着席。
頼むメニューは決まっていたんですが、なかなかなかなか言い出せず。

TOMO:「ゆかり焼きで・・・」
ぽぺさん:「ゆかり焼きで・・・」
4様:「ゆかり焼きで・・・」
NDさん:「ゆかり焼きで・・・」
Kazさん:「ゆかり焼きで・・・」

頼むと店員さんが別の店員さんとゴニョゴニョ。
「あのー、向こうで焼いてきてもいいですか?」
確かに1.5倍ですからね〜・・・。
田村ゆかりさんのファンの方ですよね?以前やって大変なことになったんで」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ゆかりの店長さん、GJ!
やはり、なにか雰囲気を醸し出していたのか、察してくれました。
まぁ、うちら5人が初めてじゃなかったってことでw
というか、ご迷惑をおかけして申し訳ないです(^^;;;;
待ってる間に・・・

目的達成(ぇ
しばらくすると、ゆかり焼き5個到着

・・・これを同時に5個焼こうとしていたのかw
1.5倍と言いつつも、以外といけるもので、ペロっと食べてしまいました。
普通においしいお好み焼きでしたよ。


このあとはかちょーのHDD探し。
ジャンク品で1380円(?)って安すぎw

15:40 アキバ退散

メロンへお買い物へいくかちょーとはここでお別れ。
そのうち配達してください〜>MOON STONEのやつ
牛乳箱でも可(謎)
ゆうまおライブへ行くために、一路恵比寿へ。
まっくんライブがO-EASTとのなので、途中まではぽぺさんとNDさんと一緒です。
・・・新宿に行くという4様が逆方向だと気付きませんで、申し訳ないです(^^;;;;;

16:10 恵比寿到着

まだ少し時間があるんで、ちょっと無印良品へ。
すなけんさんと合流してライブ会場へ。
場所はホントこじんまりとしたライブ会場。
人数も100人がいいところかな〜って感じです。
けど、これがなかなかいいですね。
詳しくはすなけんさんが書いてくれると思うので、あえてなにも書きませんが<他人任せ
すごい、いいですね。心洗われるというのはまさにこのことです。
基本的には弾き語りなんだけど、アップテンポから、ちょっとした遊び。
しまいにはスペシャルゲストでSuaraさんが出てくる次第。
ホント楽しかったです♪
誘ってくれてありがとう〜。また行きたいなぁ・・・。