予定追加

今年も残すところ2ヶ月!
ここいらで、予定を整理しておきませう。

11/4
東村山市へ、ちと部品買ってきます。まだあるよね?


11/5
床屋に行って来ます。4ヶ月ぶりに切ってきますw


11/6〜11/10
シヌーン('A`)


11/12
港南台でCDでも漁ってみますか。
まだ未定〜。


11/18
都内でちょっとしたイベントです。
僕は足手まといにならない程度に(謎)


11/19
美郷あきライブチケ発売日です。
都内か地元で確保か。


11/26
SHライブ@中野サンプラザです。


12/1
KOTOKOライブです。ちょっと行けるか怪しいけど、なんとか。
うちの上司が全員出張ってありえねー。
もう、宣言しちゃったもんね。絶対午後休んでやるwwwww


12/4〜5 
日本海側中国地方に出張です。ほぼ確定に近いです。
なんか、2月にOPHさんと一緒に行ったような気も(謎)
前日とかから、どっか乗り込むって手もなくはない。
現地集合 14:00


12/16
牧野由依虎ノ門美郷あき@渋谷へはしごする予定です。
虎ノ門は確定。


12/23
まだ未確定ですが、ゆかりんパシフィコ横浜です。


12/29〜31
有明です。
今年はどこで年明けを迎えるのかな?w