多摩方面買い出し紀行

本日の目的地はアップガレージの東村山店。
求めるブツはTRUSTのマフラー。
2年前にぼうちゃんさんからもらったマフラーですが、どうやら経年劣化のよう。
このままでは、車検も通りませんし、比較的よさげなモノがありましたので、買いに行ってきました。


ついでに、ブックオフ巡りも。こんなルールを設定。
〜今日のでっかい買い出しルール〜
ブックオフがあったらなにがなんでも特攻する。
②それ以外の中古CD屋もありそうだったら、特攻。
  反対車線にあったらスルー。

0900にかちょー withリースたんを拾って、いざ出発。

10:30

寄るつもりもなかったんですが、あったのでブックオフ町田金森店へまず特攻。
いや〜、あるわあるわw 見ていておもしろいですね。
ついつい見入って、関係ないモノまで買ってしまいますw
とりあえず、CD3枚確保。

12:00

鎌倉街道沿いのブックオフ多摩永山店へ。
デカっ��( ̄□ ̄;;
ヤマダとかコジマなみにあるんじゃないかとw
5枚確保。

14:30

お腹がすいたので、デニーズ西国分寺店へ。

15:30

ようやく目的地へ到着。
ふらふら〜っといろんなモノを見て
一応、合うかどうか見てみるか〜ってことで車へ戻ると
また、右後ろのタイヤがへこんでるし・・・orz
2週連続でパンク。
まさか、応急用タイヤを使う時が来るとは思ってもみませんでしたよwww
ということで、マフラーは

こんなやつ。作業日報は明日の日記かHPで。

16:45

アプガレすぐ近くのブックオフ東村山店へ。
ここはそんなに大きくないけど、2枚確保。

17:30

新青梅街道沿いの中古CD屋へ。
ワゴンセールの中に掘り出し物が数点。
美郷あきが\105でたたき売りされていたので、かちょーが確保w


だんだん、このあたりから「本」という文字が怖くなってくるんですよ(^^;
出発〜って駐車場出た瞬間にちょっと向こうに「本」の文字がw
ということで

18:00

ハードオフ東大和
ジャンク品の所に8cmCDが大量。
一枚確保。

18:30

ブックオフ東大和仲原店
駐車場400台ってwww
ここは結構充実してましたね〜。
4枚確保。


いいかげん疲れてきましたがルールを決めてしまった以上、厳守しなければいけませんから。
じゃないと、アリスに失礼ですからね(バカ

20:00

少し走ったところでまた発見w
ちなみに、ブックオフ東村山店から5㎞と離れてません(爆)
ここは、特に収穫物なし。

20:15

ブックオフ瑞穂店
反対車線だったのですが、ルールに基づき特攻。
2枚確保。


この後は、八王子まで幸いなにもなく・・・。
ただ、「犬」「本」に見えるあたり、もう重症だな〜っと思いました。

21:30

カレッツァ八王子へ。
パンク修理しないといけませんからね〜。
いや〜、さすがに1日疲れました(^^;
ほとんど歩いたりとかはしてないんですけど、探し疲れたっていうんですかね。
そりゃ、8店舗もくまなくCDを見て回っていれば疲れもしますわなw
2210修理完了。
ちゃんと、もとのホイールに戻しておいてくれました。
(・∀・)イイ仕事してます。
オチとしてはスタッフの方が駐車場の回送の間に「天使のお仕事/田村ゆかり
流れていたことくらいですか(^^;;;;;;;

22:45

夕食と最後の探索を兼ねて馬@町田小山店へ。
馬は久々だな〜っと思ったら、なんと1年ぶり。
去年の突然思いつき聖地巡礼ツアー依頼ですよw
http://d.hatena.ne.jp/nayumisuzu/20051009
メニュー体系は替わっているし、ドリンクバーにデザート広場!?
久々の馬ではラグースパを。ちょっとトマトが少ない気がしましたが
まぁ、(゚Д゚ )ウマーには変わりないのでOKOK。玄葉さんもどうやらニアミスだった模様です。
やっぱり、もっと近くに欲しいところです。
市内に作っても多分すぐつぶれるので、環2沿いとかどうですかね?
一番近くて清新か町田小山、下手したら霞ヶ関のが近いんじゃないかって噂もw

26:00

帰還。
さすがに目が疲れました(^^;
あれだけ捜したうえに、さらに丸々1日運転ですからね。
いろいろ収穫もありましたし、楽しかったのでOKです。
黄色いかちょー様1日お疲れさまでした♪