最近のこと

いや〜、すっかりこっちの日記に書かなくなってしまったけど
時々書いていきますよ〜。
なので、要チェキですw

経県値

去年の11/25の日記でこんなものをやってみましたが
あれから1年。
どう変わったか見てみましょう。
去年の結果

現時点での結果
2月の出雲の時と、能登半島とこの間の中国地方の出張で荒稼ぎw
中国地方は以外と制覇しましたが、いまだに九州地方が未踏。
来年は未踏のところも行ってみたいですねぇ・・・。

流行語大賞

世の中では「イナバウアー」だそうで。
個人的には、なにかな〜。
流行語というか、まぁ、間違いなく能登麻美子に毒された一年だった気がしますねw
いったい何がきっかけでこうなったのか、今となっては分かりませんが
気が付いたら「能登」とか「能登ボイス」に過剰に反応。
いや〜、いいですね。ホントに。
来年は一度くらい見に行ってみたいかな。

TOMO的12月おすすめCD

天球の音楽

天球の音楽

癒しを求めるあなたへ、おすすめの一枚。


Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

能登麻美子川澄綾子のボイスと(ryを求めるあなたにおすすめの一枚。


クロニクル(DVD付)

クロニクル(DVD付)

中原麻衣清水愛の百合百合を求めるあなたにおすすめの一枚。


僕ですか?
全部購入予定ですが、何か?w

いや〜、すっかりこっちの日記に書かなくなってしまったけど
時々書いていきますよ〜。
なので、要チェキですw

経県値

去年の11/25の日記でこんなものをやってみましたが
あれから1年。
どう変わったか見てみましょう。
去年の結果

現時点での結果
2月の出雲の時と、能登半島とこの間の中国地方の出張で荒稼ぎw
中国地方は以外と制覇しましたが、いまだに九州地方が未踏。
来年は未踏のところも行ってみたいですねぇ・・・。

流行語大賞

世の中では「イナバウアー」だそうで。
個人的には、なにかな〜。
流行語というか、まぁ、間違いなく能登麻美子に毒された一年だった気がしますねw
いったい何がきっかけでこうなったのか、今となっては分かりませんが
気が付いたら「能登」とか「能登ボイス」に過剰に反応。
いや〜、いいですね。ホントに。
来年は一度くらい見に行ってみたいかな。

TOMO的12月おすすめCD

天球の音楽

天球の音楽

癒しを求めるあなたへ、おすすめの一枚。


Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)

能登麻美子川澄綾子のボイスと(ryを求めるあなたにおすすめの一枚。


クロニクル(DVD付)

クロニクル(DVD付)

中原麻衣清水愛の百合百合を求めるあなたにおすすめの一枚。


僕ですか?
全部購入予定ですが、何か?w