イベント2つ

いつも、行くだけで放置している僕ですが、たまにはレポでも書いてみる?w

牧野由依CD発売イベント〜発明会館〜

行ってきました!
実は密かに一番期待していたイベント。
どうしても、牧野さんの生の歌声が聞きたかったのです。
教えていただいたすなけんさんに感謝 Ka・N・Sya。

11:10
虎ノ門着。
ちょっと時間があったので、課長と二人で、付近散策。
歩いて10分以内の所に23区内唯一の馬車道があります。
土日休みですけどねーw
それにしても、休日は閑散としてますね、当たり前ですが。
うん、こんな所はイヤだ(謎)


12:05
すなけんさん合流。
どんなもんかと、とりあえず、会場へ一度行ってみる。
「牧野さんのイベントですか?整理券はこちらです」
えー・・・あっけなくイベント整理券ゲットw
お昼ご飯をすき屋で済ませて、再度会場へ。


13:00
入場開始。
課長はここでいったんおわかれー、ノトほどw
ビクターのスタッフの皆さん、いい味出してますねー。
足のケガが気になりますが、大丈夫ですかね?w

13:30
入場完了。
前から3列目のセンターを確保。
ベストポジションw

14:00
イベントスタート

セットリスト
1.ユーフォリア〜弾き語り〜
2.もどかしい世界の上で
3.夏休みの宿題
4.幸せのため息
5.シンフォニー
6.アムリタ
7.きよしこの夜

まず、衣裳がすごいんですが(ぉ
いや、それはさておき。
癒されます。
最近は能登ボイスに癒しを感じてましたが、これもかなり癒されますね。
個人的にはアムリタ。
アルバムで聞いてかなり気に入っていたので。
ウンディーネが無かったのはちょっと残念でしたが、満足。
1時間弱でしたが、また機会があったら行ってみたいですね。
今更かもですが、来年一押し。声優としてじゃなくて歌手としてね。


メッセージカードの手渡し会で、一言二言しゃべれたのが良かったかな。
まさか、こんなイベントが待っているとは思わなかったので、結構舞い上がってましたw
それにしても、すなけんさんテンパり過ぎ、もっとモチツケwwww


イベントが終わっても、どうにもこうにも落ち着かない、すなけんさんw
スタバに寄って、少し落ち着いてもらおうと思ったのですが、全然変わらなw
まー、ゆうまおのイベントあったらしいので、そのあたりまでのレポに期待にしましょう(ぉ

渋谷へ移動

今日は初めて1日で2つのイベントという荒技。
次なるイベントは
"美郷あき 1st. LIVE 「Sincerely」"
ストパニのOPで今年ブレイクした美郷あきさんのファーストライブ。
会場で先に行っているぽぺさん、課長、4様と合流。
YBKさんは残念ながらお仕事多忙につき不参加。
時間が少しあったのでスタバはしご・・・と思ったんですが人大杉_| ̄|○
渋谷ってなんでこんなに人が多いんでしょうか。
ライブでもなきゃ絶対に来ませんw

迎えのモスバーガーも、渋谷公会堂・・・今はC.Cレモンホールって言うのかw
近くのドトールも。
それにしても、渋谷公会堂は空気が違う。
と思ったら高橋直純のライブでした(^^;

さて、時間になりライブです。
・・・がこちらは完全に勉強不足_| ̄|○
アルバムは通して何回か聞いたんですがね〜。
こっちも良かったですね〜。腰と足が痛くなければもっと楽しめたんですが(^^;
途中、影山ヒロノブが登場。
・・・が足腰が痛くて、ライブを聴くってレベルj(ry
少女迷路でつかまえて」は残念ながらアルバムバージョン。
う〜ん、原曲をちょっと期待したけど・・・。
ギターの人が編曲しているんじゃ仕方ないですね。
もう片方の「くちびる白昼夢」が聞けたのでよしとしましょう。
詳しいライブレポははてなワードで検索してくださいね(爆)

反省会@アキバ@はなの舞

仕事が終わったYBKさんも合流して、反省会。
例によってさくら水産に行きたかったんですが、混んでます_| ̄|○
いや〜、結構呑んだよ?w しかもけっこう食べたね〜。
あっという間に終電間際っていうか、すでに帰る気なしw
このままYBKさん家に流れ込んで就寝〜。

皆様、どうもお疲れさまでした♪