2日目

YBKさんは、本日11時出勤。
滞在時間はなんと驚異の8時間w
いや〜、こんなところまで遠路はるばる・・・お疲れさまでした。
またお越しくださいませ。

・・・って駅まで行って鍵ないってwww
家に戻ったら寝ていた付近に落ちていました。
もうちょっとゆっくり寝ていても良かったんですが、なんか起きてしまったので
ぐだぐだと。
ハルヒを見たりしてました。
お昼はLAMENT@平松家
お気に召したようでなによりです♪

家に戻って、オイル交換をしてもらって、アドマニ探索へ。
たちばな書店を観察して解散。
2日間どうもお疲れさまでした。
また、どうぞ〜♪
#あやのさんが全員帰った後に感じるという、あの淋しさが分かった休日でしたw