田村ゆかり Pinkle☆Twinkle Party*2006 Winter

ゆかりんのライブでした。
長いので、ここで区切ります。
いろいろあって、前日からいろいろ忙しかったのですが、なんとかなってホントよかった(^^;


どういうわけか、イベント前日に飲み会が入ることが多いのですが、これは誰の策略ですか?w
今日も前日にどうしても抜けられない飲み会。
はじめは飲むつもりもなかったんですが、うちの上司が急遽異動とのことで、まぁ仕方ないかなと。
飲み会をしつつも仕事が立て込んでいたので、2次会は遅れて参加。
・・・メインのうちの上司はもういねーよw
あー、この時点で朝までコース確定w
関係者にメールを打つ。
「シヌーン('A`) 乙です…」(某代表より)
「乙(酷」(某かちょーより)
「乙…モーニングコールサービス承ります」(某Pさんより)
「カ゛ンハ゛」(某4様より)

うわーん、マジ泣きたいんですがw


で、解放・・・朝4時。
家に帰って、寝て5時。
とりあえず、9時起床目標で就寝。
9時に着メロ・・・「Make a little wish〜♪」
起きた、奇跡だw
イベントがあると以外となんとかなるもんですね。


今日は、かちょーの車・・・っていつもかw

時間がないながらもここまでやるのはさすがかちょーです。
僕は、まだまだARIAでいいや(ぇ

横浜駅であやのさんと合流して、しばししてぽぺさんも合流。
飯・・・LAMENTって話もあったんですが、とりあえず会場へ行ってみることに。
着くやいなや、いるわいるわピンクの袋w
場所がわからなくても、ピンクの袋をたどっていけば着くw


適度にグッズを接収していったん退散。
#適度じゃないっていうつっこみは受け付けません(爆)


横浜駅に戻り、LAMENT@吉村家
最近地元のずいずいとか平松家が多かったんですが、たまにはいいですね〜。
生野菜を頼んでみたけど・・・うん、次からは温野菜にしようw


続いて、馬券。
実は、ウインズに行くのって初めて。
なんか、すごい人がいるんですが・・・。
ネタで馬券を買おうかと思ったんですが、やめたw
前ミニノトを買ったときもそうだったんですが、数字が思いつかないんですよね。
今回は「5−10−3」の通称"ゴトゥーザ様馬券"がトレンド。
当たればなんと60万。
競馬・・・というかギャンブルはやっぱり肌に合わないのかな〜。
たぶん、しばらく行くことはなさそうw


さて、時間も迫ってきたので会場に戻ります。
・・・みなとみらい地区人も車も大杉。
車で移動している以上なにもいえないのですが(^^;
ちょっと待ち合わせ時間があったので、前職場で降りて徒歩で移動。
観覧車前最高に人大杉
#この後、かちょー車は約1時間後に会場入り。

そろうまで会場前でしばし待機。
その間に本人もそうですが、パペットも準備万端。

ちまきにペンライトまで装備してます。
本人より重装備ですね(何


では、ライブいってみよー!
1.Picnic
#はれた空!いいね〜。
2.Little Wish〜first step〜
#2曲目からktkr
3.大好きと涙
#好き好きゆかり!・・・長くはなかったw
4.Happy Loop!
#・・・あまり聞き覚えがなかった(^^;;;;;;
5.童話迷宮
#だいたい予想通りのコールでした。
6.フルーツ
#フルーツはしっとり系の中でも結構好きな部類です。
7.miss you
8.fantasia
#これも結構好きです〜。

<この間にドラムとかギターとかあったけどちょっと寝落ち・・・許してw

9.AMBER〜人魚の涙〜
10.Prince On A Star〜Princess Whispers
11.Cursed Lily
12.あなただけに〜It's only my Love〜
13.Princess Rose
14.恋せよ女の子
#ライブ仕様にカスタマイズしたパペットここに登場w
15.fancy baby doll
#これも㌧㌦の定番になるんでしょうか。
16.惑星のランデブー
#そして、こちらはすでに定番の予感w
17.Cutie Cutie
#これも、(ry
18.プレゼント
#ラストは、クリスマスっぽくってことで〜。
En1.Baby's Breath
#毎回歌ってる・・・?気のせいかな(^^;
En2.candy smile
En3.Little Wish〜first step〜
#ラストは会場みんなで大合唱。今回は最初の方にきていたけど、やっぱり最後はこれがいいな。


今回もよかった〜。
やっぱりゆかりんライブはいいね。
日頃のうっぷんが思う存分はらせるというかw

会場の外でもう一度合流して、車3台に分散して横浜駅方面へ。
・・・と思ったら特殊邦人が駐車券をなくしたw
なんとかでられたけど、みなとみらい地区はまだ大渋滞。
渋滞を抜けたところでYBKさんからメール
「東京駅からグリーン車に乗りました」
Σ( ̄□ ̄;
おなかがすいたので、ライブ組はバーミヤンで遅い夕食。
YBKさんが近づいているので、みんな黙々と食べるwwww


明日仕事のYBKさんも合流して、TOMO家で宴会スタート。
スタート時間、深夜1時w
さすがに疲れていたのか、撃沈者続出。
かくいう僕も3時ちょっと前に撃沈。
4時近くになり、就寝〜。かちょーは「話題の医学」を見るために帰宅〜w


お疲れさまでした。
翌日に続きます。