終わりに

はい、ということで、やっと終わりました。
こうやって発表してみると、以外とおもしろいけど、文章って意外と時間かかるもんなのね(^^;
まー、2006年はしちゃいましょうでしたよ、ホント。
今まででもこんなに聴いた曲はないんじゃないかなぁ・・・。
それにしても、2004年の1位が「NEKO MIMI MODE」、2005年の1位が「ハッピー☆マテリアル
僕って洗脳される曲が好きなのねwwwwwww


さて、2007年はどんな曲が登場するんでしょうか。
今のところは「Princess Rose田村ゆかり」と「HAPPY FLIGHT/富田麻帆」がかなりいい感じです。
去年の曲だけど、今年のランキングに入れてもいいよね?w だめ??w



最後までごらんいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。