dynabook退役

2年半前、木崎湖に行くときに現地での暇つぶし用に購入したdynabook
メイン機と活動して、2年半。
茨城合宿や、各種旅行先でも活躍してくれました。
最近は、各種不調もあり、新ノトPCに買い換えたところです。
新ノト購入から2週間。
データ移行も終わり、昨日から次なるオーナーへ行くための作業を進めていたところです。
先ほどようやく完了。
2年半お疲れさま。
次は千葉県のSンド氏宅でメインマシンとしてがんばってください。

ということで、がんばってくれよー、新ノトデルPC。通称能登さん」
購入3日目にしていきなり起動しなかったり、今でも動作不安定ですが。
うーん、明け渡すの早かったかね(^^;
無駄にスペックは高いんだけど、こうも動作不安定じゃねぇ・・・。

能登麻美子さんとはあまり関係がありません