車の整備

せっかく買ったフロントリップスポイラーつきませんでした_| ̄|○
もともとカルディナ後期用だし、そもそもうちのカルディナじゃないし。
付かなくて当然っちゃ当然w
久々の外装進化を期待したんだけど・・・残念!


ということで、久々にやったのはタイベル交換でした。
10月に仙台で10マソ㎞を越えて、早3000㎞。
いつも通り、ヨコバンさんにお願いしてきました。
実質1日で作業は完了し、朝一番で取りに行ったのですが・・・。
エンジンが静かだ・・・。
もうね、不気味なくらい静かですよ。
もともと、うちのエンジン(4S)はうるさいらしいのですが、マフラー音より気になっていたしねw
タイベルって交換するとエンジンが静かになるものなんですか?
いやー、びっくりした。


ちなみにエンジンのインプレッション自体はまったくといってもいいほどかわりませんw
まー、静かになったし、あと10万㎞は乗れちゃうね(ぉ


さー、次は4月の車検だ〜。
どうするか、考えないと(汗