國上堂本舗 2007年新年会 in パセラ@アキバ

前日の残務処理をしつつ、1700にかちょーを回収して車でアキバへ。
1830に着くけど、先発隊の集合時間が2100って・・・やることないw
とりあえず、巡回。
メイト→とら→ゲマ→メロン
・・・ラインナップがみんな似ているような気がするのは気のせいですか?(^^;
盗んでリ・リ・ス」と「わたしたちの田村くん
を衝動買い。
てぃんくるさんの方は、まぁ、絵がてぃんくるさんですから(ぇ
それだけで十分です。
ストーリーは、どっかで見たような印象がするのは気のせいですかね?w
どことなくセンイト・テ(ry
掲載ペースが遅そうなので、次は1年後か1年半後か・・・。

「田村くん」は、実は杉山書店さんに並んでいるときも気になってはいました。
平坂書房行っても、横浜のメロンでもどーしても気になってたんです。
今日、とうとう買ってしまいました。
これが意外とおもしろい。
出来たらじっくり読んでみたいなぁ・・・。
#帯に書いてある「平凡な高校生と2人の女の子」っていう部分だけ見ると
かなり王道っぽいですが、そうでもないみたい。
#ただ、片方のヒロインはやっぱり、クラナドのことm(ry

まずは先発隊によるノマノマタイム。
待ち合わせは2100にアキバヨドバシ口。
サンドさんとぁゃιぃさんが来たところで、とりあえず移動。

ノマノマは「はなの麻衣舞」にて。
「木之本さくら水産」でもよかったんですが、地下だったので今回は回避。
ここんところ白いご飯を口にしてなかったので、どうしてもご飯が食べたいのですよ。
ということで、いきなりご飯セット(爆)
明らかに釜の底の最後のご飯って感じ満載でしたがw、久々のご飯とみそ汁は美味しいです。
日本人はご飯ですよ。


しばらくしてみみっかさんより入電。
場所をどう説明しようかと思っていたんですが・・・。
僕:「古本市場のビルの2Fです」
みみっかさん:「分かりましたー」
さすがみみっかさんだwwwww
まもなくしてYBKさんも到着して、総勢6人で先発隊ノマノマスタート。


ご飯セットとチャーハン、そして〆にお茶漬け!
ぁゃιぃさんに「どれだけ食うんだよ」とつっこみを入れられましたがw


ここでぁゃιぃさんは退散。

ということで、ここからが新年会です。
スタートが2315。
みんな生を頼む中一人。
「ウーロン茶ピッチャー」
コップに移さずそのまま飲みますw
徹カラの時はこれに限りますね(ぇ