城山ドライブ

城山湖までドライブしてきました。

前日、横浜行った車内で
城山湖行 か な い か」とお誘いがあり
行って参りました。

朝5時起床。
※今日の目覚ましは「BRAVE PHOENIX」にしましたw
出かけようとしたら朝露がひどかったんで、軽く拭いて・・・
と思ったらすでに5:50Σ( ̄□ ̄;
※集合は6:00、そこまで15分はかかります(汗


某ソンに到着し、コーヒーを買って、マターリ出発。
R16〜環状2号〜保土ヶ谷バイパス〜R16。
マクドナルド16号相模原店で能登マック・・・いや、亜沙マック・・・いえ、朝マックです。
・・・2週連続で朝マックですが、気にしないでくださいw


さて、いよいよ城山湖へ向けて出発します。
マックからはそんなに距離もなく、そこそこの距離でいいところですねぇ。


そうしたらなんと!!!
「いやぁ、偶然ですねぇ、こんなところでももちぅさんと出会うなんて〜」(棒読み)(CV:Kaz.H)
計画的犯行とはまさにこのこと!!!(ぉ
2人のやりとりが面白かったですwwwwww


NOTE集団カッコイイです〜。
せっかくの晴天なので、こちらも撮影大会。


かちょーは、いい天気なので娘たちを天日干し(ぉ



ちなみに遠くから見るとこんな感じ。

・・・あの一角だけ異彩を放っていたのはナイショだ!wwwwww


そこから宮ヶ瀬に行くという話もあったんですがね。
またの機会にしましょう。


帰り際、先に見える文字
「本」
・・・案の定だw
今回はCDリストも無く、なにもないかなぁと思っていたのですが
コミックを買いすぎたw

そこからさらに移動し、馬@清新直近の某ホームセンターへ。
某隊長を捜していたんですが、いませんでした。
そのまま馬へ徒歩で移動。
はぅ〜、やっぱりパスタは馬なのですよ〜。
横浜開港スパがとてもおいしかったです♪


帰り際、再度ホームセンターを襲撃。
・・・やっぱりいません。
せっかく来たんで、前々から買おうと思っていたケースを2つ購入。
それを持ったまま、さらに探しに行ったんですが・・・。
やっぱりいませんorz
まぁ、商品を持ったまま店内をうろちょろするのもアレなので、退散しました。
また来ますね〜。


来たルートをまた戻り、笹釜沿いの某ソンで休憩。

・・・・食い逃げ犯発見(ぉ
店の駐車場で何をやってんだ、ここのコンビは(爆)




帰り際、地元Yジマで

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

S書店で
「まんが ぱれっと」を購入。
なんか絵にひかれてしまったのでw


2週連続で有意義な休日でした。
さて、来週はどうしましょうねぇ(ぉ