車検戻ってきました。

事前見積もりから、はや20日。
今日、無事SFタンが戻ってきました。
車検代で230K円かかったのは内緒だ!w

さすがに、15年生は15年生らしく。
あちこちガタが来ているようですな(^^;
今まで、あまりこういうことを口にしたことなかったけど
そろそろゴールが見えてきたか・・・(ぇ

ここ1年で実施したこと

・ラジエター交換
・タイベル交換
・右前ハブ交換
・オイル漏れ修理
・エンジン洗浄

とまぁ、最近は完全に車イヂリというより
完全にメンテナンスに徹しています(^^;;;;

かかった金額も相当だしね〜。
いやいや、手のかかる子になってきましたw

けど、あと2年。
それまではなにがあっても乗ろう・・・。

てなわけでここから2年よろしくねw