旅行前の参拝です。

GW中に遠出することが決まったのですが、あまりにもピンポイントすぎて自分で怖くなってきたので
神社にお祈り。
行った場所は、地元にほど近い鎌倉の
八雲神社
選んだ理由が
能登能登麻美子塚本八雲八雲神社
というアフォな理由ですが、まぁ気にしないw


たたずまいはこんな感じ。

行った時間が朝5時半とか私の口癖ありえなぁい(CV:木村まどか)ですが、それも気にしないw

行ったので、お賽銭を入れてお祈りっと・・・


ジリリリリリリリリ・・・・


��( ̄□ ̄;;
なんか警報機が鳴ったよ。
賽銭泥棒じゃないですよ(^^;
すぐに鳴りやみましたけどw
いや、今まででベスト3に入るくらい焦りました。


どこにも八雲神社って書いてないので、ちょっと心配でしたが。

ちゃんと、八雲神社ですw




ついでに・・・。

やっぱり、Aice5といえば、ほっちゃんですから。
由比ヶ浜・・・はい、スミマセン(^^;

で、その帰りがけ。

ほっちゃんといえば、ここ!
旅先の安全をここにもお祈りしてきました。




それにしても、毎年なんらかの理由で来ていますね(^^;
ちなみに
2004年


2005年春


2005年12月


2006年6月

木の成長がよく分かりますw
というか、この木にここまで着目している人はそうそういないような気がしますw


さて、いい時間になりましたので(ぇ
そろそろ寝ます(ぉ