お買い物、お買い物♪

調べてみたところ、ここ1年でCDが50枚ほど増加していた模様(汗

購入物

ついでに、地元でよく使うお店の紹介を簡単にしておきますか。
Yレコードさん

時の向こう側

時の向こう側

riyaさんのCDを無事発見しました。
なかなかいいですね〜。無限ループ中です。
eufoniusのアルバムも4/27にでるようですし買わねば・・・。


いつもいくこのCD屋、高校の時からお世話になってます。
きっかけは林原さんのベストアルバム「bertemu」
「あ〜、売り切れちゃったよ。けどYレコードさんのM店ならあるかもよ」
と、行ったのがきっかけ。
行ってみると当然のように山積みになってる、ここはそんなCD屋さんw
店に入ると、左にまずアニソンCDコーナー、右は演歌のコーナー。
ポップスのCDは一応奥に置いてあります。
そして、DVDも当然のようにアニメが主体。邦画、洋画のDVDは奥になってますww
当然、店内BGMはアニソンか演歌。
欲しいCDは予約しなくてもだいたい手に入ります。
ポイントカードはすでに5枚目くらいかなぁ・・・。


S書店さん

ヱデンズボゥイ (14) (角川コミックス・エース)

ヱデンズボゥイ (14) (角川コミックス・エース)

どっちも一度初めから読み返さないと、どんなのだったか忘れてる(汗
救世主さまは絵で衝動買い、エデボは合宿免許の時ヒマだったので8巻までいっきに買ったっけ・・・。

このS書店さん、こっちも高校くらいから通ってるかなぁ。
ここはなんたって、店番の兄ちゃんがなかなかいかします。
まぁ、見た目は普通の本屋ちゃんさんなんですが・・・
「売れ筋はアキバのブックタワーを参考にしてますね〜、うちのラインナップ見れば分かるでしょ?」
というほど、売ってる物はなかなか濃い!w
店はゴチャゴチャしていて新品の本を探しているのに、古本を探している気分。
アンソロ系とゲーム雑誌が充実しています。
カレカノもフルバもここでいっきに買ったっけなぁ・・・。


こういうようなお店が1軒あると買い物も不便しませんね。

こむちゃ

今日からの新パーソナリティは「あみすけ」こと小清水亜美さん。
1回目ということで、なかなか緊張気味でしたがおもしろそうです。
次期を担うアイドルになるんだろうなぁ・・・という予感がします。
ほっちゃんのモノマネが個人的にツボw
けど、普通にしゃべってると塚本天満が話しているようにしか聞こえないのも事実だったりwww

あみすけ

あみすけ株は午後11時頃から急に値上がりを始め、午後11時半過ぎからはAやの氏と
K氏がともに過半数を求め買い占めを始める。
ここで、Tも氏はあみすけ株側のホワイトナイトとなり、Aやの氏とK氏のTOBの阻止をねらう。
「こんなところであみすけを渡すかー!」とはTも氏のコメント。
しかし、10分後にはK氏が過半数の50.00003%を獲得し、議決権を獲得。
だが、午前0時がせまり今後はゆかりん株が値上がりをはじめる。
これを見たAやの氏は「売るか・・・」と早々とあみすけ株を手放し始める・・・。
さぁ、過半数を獲得したK氏の動向はいかに・・・。
来週からも目が離せません!!
さぁ、みんなも土曜日11時からはあみすけ株を買ってTOBを目指そう!!


意味不明すぎですね(ぉ