天一

Kazさんに連れられて、またいてきたー(ぉ
チャーハン定食、こってりの麺大盛りの堅め。
このこってり感、そしてどろり濃厚感がたまりません。
うん、僕も堅田店の超こってりが気になるなぁ(ボソリ
けど、ちょっと遠いですよ_| ̄|○


帰りにOPH氏を拾い、帰宅。
しばしマターリと作業。
テンションはなぜか深夜MODEに(ぉ
本当だったら夕飯をごちそうしたかったんだけど、弟が熱出しますた(汗
ごめんね〜・・・。
というか、自分も咳が止まらないんですけど(滝汗


夕飯後にはCDの整理。
HPのにも書いてありますが
CDのデータベースは一番ふるいPC98でやってます。
しかもソフトはMS-DOS付属のCDプレイヤー(爆)
このネットワークの時代にすべて手入力ですよw
入力し始めて8年くらい。
CDは290枚を突破し、300枚の大台まで後少しとなっております。


さーて、休日も終わって明日からはがんばるですよ。
平日はメッセ出られるかどうか微妙なところです(汗