E・T・C!付いた〜

先週から突然発症したProject ETCですが本日無事完了しました!
これで、高速道路も安心して乗れますね♪
毎度おなじみKaz.Hブレイク工業さんにはお世話になってばかりで頭があがりません(ぺこり
で、さっそく試運転。

ポーン(←ETCの機械の音)「ETCカードが挿入されますた」(微妙に違

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回は作業時間1時間ちょいで完了。
さすが、プロは仕事が早いです(ぉ


ちなみに、どうやら音は最大にしないと運転中は聞こえない模様です(謎)

100円の区間を走り、動作も確認。
本格使用は5/1になりそうです。

ゆかり王国

・・・じゃないですけど、どうも最近反応する模様(^^;


上のはちょっとわかりにくいかな〜・・・。
段ボールの中心に注目です。
どちらも同じようなネタですので(^^;