GTkaiさんのOFFに参加してきました!

GTkaiさんのY31お披露目オフに参加してきました。

すごい・・・すごいですよ。
新車そのものです。
細かいところにも手が加えられており、さすがですね。
圧巻だったのはエンジンルーム。

うひょー。
塗装やり直しとか、新部品の調達とか。
なにもかも驚くばかりです。
登録はうちより2年早い平成2年式。
どう考えてもうちのが古く見えます(当たり前ですw
このY31を今後も末永く乗ってあげてくださいね♪

参加された皆さんどうもお疲れさまでした〜!

オフ会の模様

・・・・か?(マテ

紗緒さんの・・・

天導天使さんの・・・

もっとまともな写真を載せなさい(バシッ
ごめんなさい・・・。


実は、タクシー上がりの430がなんか気になった・・・。
僕が小さいころ、まだ幼稚園か小学生の頃に見た気がするけど。
なんか、ああいうのもいいなぁ・・と。
あとはY31があれだけ集まると壮観だな〜と。
なんか見てるだけで楽しいオフ会でしたね。

あれ?


オフ会の脇でちょっと作業をやってました。
さぁ、どこが変わったでしょうか?
本日の作業者は玄葉さんと二番星さんと紗緒さん
詳しいことは後日メインページにてUPします。