拉致られた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は、仕事が早く終わりそうだったので、ちょっと家までKaoricに拉致られることに(ぉ
職場の前までYAMAさんのお迎え。
・・・というか、爆音で音楽流しながら待機するのやめてくださいwwww(^^;
で、そのまま帰宅予定だったのですが、急遽特殊邦人氏を一緒に拉致ることにw
30分後、特殊邦人宅着。
車内ではかなりアレな曲が満載です(謎)
まぁ、いいんですけどね(^^;;;;
うちも大して変わりませんから(ボソ


途中、すかいらーくで夕ご飯。
気分的にがっつり行きたかったので、はんばぁぐを注文。
ついでにスープとサラダも。
あ〜、ファミレスでこの値段食べるのはちょっとどうかと後々思ったり(^^;
ドリンクバーも頼み、しばしマターリ。
ちなみにドリンクバーのミックスジュースは定番ですよ?(謎)
11時が近づき、深夜料金がかかる前に退散。
あとは、家までマターリ。特殊邦人氏は案の定爆睡w


・・・結局寝たのは3時過ぎだったかなぁ。
最後の方はなんか音夢くて頭が回転してませんでしたが、かなりあやしい会話だったはずデス。


翌日に続く・・・。
(3日分は4日以降に書きます)