暑い

昨日、1日外で作業をしていたせいか、今年初の日焼けで腕が痛いTOMOです(ご挨拶


バンパーの件。
今日もう一度コンパウンドで磨いておきました。
傷になっちゃった部分と割れちゃった部分は、どうにもなりませんが
どちらもそんなに目立たない程度なので、とりあえずホッとしてます。


気にしてメッセでお声をかけていただいた方、日記にコメントしていただいた方、掲示板でレスしていただいた方
どうもありがとうございました。 m(_ _)m


たまには、SFの方で黄色い方を横浜までお連れしてみましたです。
そんでもって、マリ姉ライブ@横浜ブリッツに行く方と合流。

LAMENT

吉村家
中盛りを汁まで飲み干した、Aやの氏、次は大に挑戦だそうですよ(ぉ
さすがです。
ちなみに僕は並。
家系、おいしいけど、中盛りはちょっと無理だということに気づき始めるw

マリ姉ライブ会場まで皆さんを送り届けた後・・・

お買い物

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

ぷぅ隊長の情報をもとにメロブ@横浜特攻〜。
2Fのゲマ屋でも山積みになってたw

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (21) (花とゆめCOMICS)

買ったのは昨日だけど、まぁいっかw
カレカノ終了。最後おもしろかったです。
こういうハッピーエンド大好きw
なんとなく1巻から読み返してみてます。


さぁ、今週も5日間お仕事ですよ〜。
それを乗り切ったら、ある意味お仕事ですよ〜。
そして4日目は同然休暇の方向で。