お仕事のこととか

去年までだったらこの時期のお仕事というのは、比較的落ち着いたもの。
ちょっと、草刈りの現状を確認しにいっただけで、隣人が出てきて、そのまま2時間くらい
つかまって戻っても、たいして仕事量は変わらない。
そんな、ゆったりとした職場。


けど、今はそんなわけにはいかない。
係長がいないだけで、こうも仕事量が変わるものかと(^^;
仕事一つするにも電話が鳴って集中できない。
とりかかろうとすると、別の仕事が舞い降りる。
・・・・そう、恋の天使のように(違
そして、それを進めるとさらに別の仕事が降臨。
やがて重なって、当然一番下の仕事は忘れる。
思い出すように進めるが、また次の(ry
気が付けば夕方。
「明日の会議資料まだ届かないよな〜・・・帰るかな〜」
とは補佐の言葉。
うん、資料は明日印刷すればいいや〜。
19:30終了。


帰り電車でめずらしく座ったら・・・
やっぱり寝過ごしました_| ̄|○
Y駅・・・バスない。


家に着くと、玄関に蝉がいます。
夏だなぁとかそんな問題じゃありませんw
こいつは間違いなく、明らかに家の中をねらってます。
「お前の家はここじゃないんだから向こうに行ってね〜」
・・・と蝉に話しかける僕(爆)
そんなこと蝉が聞くわけもなくw
玄関で電灯の回りを飛びまわってます。
まぁ、いいんだけどね〜。


今日の日記、何書いているのかよく分かってませんので(笑)


それはそうと・・・
http://www.geocities.jp/kasokusure/index.html
加速Sugeeeeeee!!!
2秒とかって、すごい・・・。