リリカルパーティーSP

行って来ました〜。
ここのところ、ライブ関連のイベントは多いものの、声優がメインのイベントというのは
実はほとんどなし。

レポというか、なんというか。
ちょっと長めで多少ネタバレ含み?
ということでここで区切ります〜。

0900 ローソン前

ちょっと遅刻〜。
いやぁ、駅前でどなられちゃったんで(てへ
黄色いのを先導に出発〜。

10:40 アキバ

いや、いきなりこっちかよw
現地集合でも良かったんですが、集合しやすいかと思いまして。
僕はブツを売りに行きたかったんですが、時間がなく断念。
350円の収入。
1134の集合時間になったので、集合場所のメッセサンオーへ。
AやのさんPさん4Rさんがすでに集合済。
ちょっとしてYBK氏が到着。
2台に分散して、とりあえず新木場へ。

1230 新木場

物販列に並んでみます。
とりあえず、なにを買おうか決めてません。
まぁ、適当に〜。
並んでいる時にますぴょんさん迎撃をしている玄葉さんからメール。
久々に坊や〜♪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
すでに半年行ってませんので、なんかなつかすぃ(^^;

1400 取ったどー

_| ̄|○
ナニヤッテルンダじぶんは・・・。
もうなんつーか、企業の勢いと一緒ですよ。

1430 ジャスコ@東雲

お昼ご飯を食べに一端後退。
お昼は、はんばぁぐ。なかなか(゜Д゜ )ウマーです。
チョモランマ盛というのがあったけど、ごはんの量は坊や〜♪の大と同じ。
体調がよければ余裕でしょうね(ぉ
しばし、話し込みながらマターリ。

1600 新木場

再度こちら。入場待機列へ。
雨が強くなってきたので、上着を頭にかぶる。
どうでもいいですが、僕とお台場近辺の相性はあまり良くないんですかね〜。
今回も雨だよ_| ̄|○

1710 リリカルパーティーSPスタート

出演(ステージこちらからみて左から)

田村ゆかり水橋かおり水樹奈々桑谷夏子高橋美佳子植田佳奈清水香里真田アサミ
ゆかりん真田アサミさん以外は初めて見ます・・・意外
会場には2500人!あまりよく見えません(^^;

お絵かき対決コーナー

・・・お題となる絵を描き、誰が一番似ているかを対決。
桑谷さんの絵はウマイ! そしていい味を出している水橋さん。
奈々ちゃんとゆかりんは・・・そういう仕様なんですかねw

風船ゲーム

・・・よくお笑い芸人さんがよくやるアレです。
去年、職場の旅行会の宴会でやりましたけど、結構怖いですw
けど、みんなもっとちゃんとやろうよw 逃げすぎ!
ここでも水橋さんはいい味でした。

シャッフルアフレコ

・・・なのはのシーンでキャストを入れ替えてアフレコ。
これがなかなかおもしろかったです。
3つ目の12話を演じる時はちょっとやりすぎ感が(^^;
まぁ、お祭りなんでおもしろければなんでもいいですがw

魔法少女リリカルなのはA's1話上映

・・・OP〜本編〜ED。完成版でしょうね。
まだ本放送前なので詳しくは書きませんが、絵とかは安定してそう。
OPもEDもまだ聴いたばかりなので、頭に残っていません(^^;

ミニライブ

1.ETERNAL BLAZE水樹奈々(A's OP)
2.innocent starter水樹奈々(前シリーズOP)
3.Spiritual Garden田村ゆかり(A's ED)
4.Little Wish 〜lyrical step〜(前シリーズED)
各所を見てきましたがゆかりんの新曲は早くもあまり評判がよくない模様?
僕はちょっとビビっときましたが、はたして・・・。

大抽選会

・・・サイン入りクリアファイル×3、サイン入り台本×3、サイン入りスターターブック×1。
計8名。
8/2500だからねぇ(^^;
一番近い番号で僕と14番違い。
YBK氏とも話していたんだけど、サインいらないから台本頂戴w

終了 1940頃

2時間半にもおよぶイベント。結構長いですね。
車を取りに行ったら足つるし・・・左足ボロボロです(^^;
車を取りに行く途中駅前で黄色いのとすれ違う。
ニヤソ。さすがです、課長!(謎)

再びジャスコ@東雲

小腹がすいたのでジャスコに戻って軽く晩ご飯。
ミスドで済ませようと思ったのですが、讃岐うどんがおいしそうだったのでついつい。
天ぷらもなかなかおいしかったです♪
屋上で撮影。明日晴れたらちゃんとしたのをデジカメで撮ろう・・・。


ということで、このあと電車で帰宅するAやのさん、P氏、4R氏をアキバで降ろしました。
1日どうもお疲れさまでした〜!

リリカルパーティーとても楽しかったです♪


・・・その後、YBK氏のところに行ったはずなのになぜか4週連続でTOMO家にいるYBK氏wwww
25日午前2時15分現在ぐっすり寝ております。
あ、黄色いの(仮称)さんも一緒に寝てます(ぉぉぉ
まぁ、1日お疲れでしょうから、ごゆっくりお休みくださいませ〜♪


さぁ、僕も風呂って寝よう。 おやすみなさいませ〜♪