やっと暑さからも解放され、いよいよ秋って感じですね。
涼しくなるのはいいのですが、どうも去年あたりから自律神経失調症っぽいような症状が出てるので
寒くなるのはそれはそれでちょっとイヤなんですが(はっきりしろよw


昨日、酔った勢いもあってかいろんなものを発注。
7月の外装リフレッシュ以来、久々に進化しそうな予感です。
取り付け時に一人で出来るか不安なので、どっかで作業オフでもやりましょうかね〜。
全部そろうのがいつ頃になるのか分からないのですが、11月頃を予定してます。
この日記あたりで告知をするので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m


智代アフターのオフィシャル通販が始まったようですね。
なんだかんだで、買ってしまう僕ガイル。
Keyに限っては通販で買ってます。
毎回違うおまけがなかなかいかします。
今回はなにがつくのでしょうか?

Aero Princessさん昼行長距離バスに乗る

横浜〜広島を12時間かけて走る弥次喜多ライナー」
その乗車レポが掲載されています。
>移動そのものにも旅の価値を見出せる人なら決して悪くない選択肢です。
>旅という非日常の場で、移動にも非日常のものを求める、そんな面白味が
>このバスにはあると思います。
ここになんか心打たれました!
確かにこの高速移動時代に12時間をかけてというのは非効率的ですが、僕はこういうの好きですね。
移動があってこその旅なんですよ。
僕は同感です!!


独り言とか

ただいま作成中・・・。
http://www.noritsubushi.org/


WRCを一度でいいから見に行ってみたいものです。
テレビでやっていたのをこの間たまたま見たのですが、カコイイ!
日本なら北海道、あとは海外?(^^;
どちらにしろ辛いところではありますがね。


さぁ、あと2日。
参加される皆様準備はいいですか?
朝の通勤時はMDにダビングしたI'veを聞きまくっています。
けど、家ではなぜか千葉紗子を聴いてるw