Max Heart〜♪

昨日、AQUA1巻を読みながら、CLANNADのPianoアレンジを聞いていたら、気がついたら寝てたみたい。
10時?10時半?
そのおかげか、今朝はめずらしく少し早めに目が覚めたので、その時間を有効活用。
毎日これができれば、いいんだけどねぇ。
有効活用と言っても、たまった雑誌に読みふけるだけですがね。
それにしても、9月に買ったはずの雑誌に手をつけてないっていうのもどうかね(^^;
積みゲー、積みマンガならぬ、積み雑誌。
まだ数冊ある(爆)

Max Heart〜♪

朝の横浜駅京急から東横線へ乗り継ぐと、こんなものが。
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/precuare-tr_info.htm
朝の通勤時間帯にこんなものが来たりするとかなり焦りますよねw
ぼ〜っとしながら歩いていたので乗り損ねましたが、次こそはなんとか乗ってみたいと思います。
痛車」ならぬ「痛電」もしくは「痛トレ」かね?(w