1日目

1/8更新
前にあったやつは消しました〜。
Faze to love/橋本みゆきにて起床。
直後、ウンディーネ着信。 fromかちょーさん。
・・・寝ないよりかはましでしょうかって程度の睡眠時間。

ARIA最終回を1:37〜視聴。
・・・いい。とってもいい。
ねぇ、誰か僕をネオヴェネツィアに連れて行ってくださいよ。
こんな世界で現実逃避したいね。

・・・なんてアフォなことも言ってられませんので(^^;
とりあえず、出発。
・・・

・・・・

・・・・・

カチューシャかちょー車GJ!(謎)

この日はかちょーさんの車にお世話になっております。
一路有明へ。


到着して、ちょっとトイレへと思い外に出ると。
・・・
・・・・
死ぬる!(ぉ
いや、この風はマジでやられますよ。寒すぎです。
トイレにわずか10分行っただけですが、体が冷え切ってます。

車内で時間をつぶし、あやのさんと岩手のengineさんとも合流したのでそろそろ会場へ。
各自目標物を分散し、いざ突撃!戦場1日目の始まりです。


僕とengineさんはまずVA列へ。
この列が長いのですが、一緒に並んでいた方と話をしていたらあっというまでした。
なかなか楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ♪
VAの買い物が終わるとみんなで「では、ご武運をお祈りします!」とみんなで敬礼をして各自分散w
いや〜、おもしろかった。

続いて、Studio e・go!へ。これはYBKさんのお買い物。
ほどなく攻略終了。
次もYBKさんのHOBiRECOを攻略に行きますが・・・
Σ( ̄□ ̄;
いや、これは見なかったことにしよう・・・って訳にもいかないので仕方なく待ちますが。
「この列はこの後外に別の列を作ります。」とのアナウンスが。
ホビレコのスタッフの方も「これは想定外」とつぶやくほど。
しばらくかかりそうだったので先にave:newへ。
・・・なんかave:newもすごいことになりかけているのですが(^^;;
なんとか購入し、再度ホビレコへ。
おお、外に列が〜ってまた長いですなw
並んでいると隣のVA列から肩をたたく人が。
もりちびさんでしたw
何万人もいるなかでこうやって遭遇するのってすごい確率だと思うんですけどね。
夏にはあいちょこ列でミズシマさん、2004年の夏には東6でぷぅ隊長に会いましたっけ。
思えば毎回毎回思いがけないところで人に会うことが多いんですが、ここはそういう場所なんでしょうかw


ホビレコが終わるとほぼ終了なので、あとはマターリ企業回りでもする予定だったのですが
人大杉(ぉ
今までこんな多い企業ブースははじめてのような気がします。


あまりにも多すぎてどうにもならないので、企業から退散。
時間が余ったので東と西を少し見ることに。
といっても各1カ所ずつくらいですが。
東に着くと、いや、人少なっ!
もちろんものすごい人なのですが、企業から流れてくるとそう感じましたよw


東西ほぼ攻略終了。
あやのさんはすでに離脱してるとのことで、僕も離脱。
なんか企業だけで体力使い切った感が満載なのですが(^^;
かちょーはまだなのは攻略中、engineさんは連絡付かず。
なので外でひたすらマターリ。


1時間がたち・・・
かちょーはまだ攻略中。engineさん連絡つかず。


それからしばらくしてかちょーから攻略完了の連絡が。
その表情最高っ!w


時間は過ぎ、YBKさんとengineさんを待ちますがなかなか来ないので、仕方なく退散。
明日もありますし、あまり遅くなると明日持ちませんから(^^;
新木場であやのさんを降ろし、帰還。
夕方ちょっと寒かったせいか、車の中でだんだん体調不良になってきます。
はじめはLAMENT上等!だったのに、地元に着く頃には早く帰って寝たいが最優先事項に(^^;
今までの経験上、これは絶対にカゼ、しかもあまり良くない・・・。
熱は怖かったから計らなかったけど38℃は超えていたはずです。

家について、一応パンを詰め込んで、風呂に入って寝ましたよ。
就寝18:30(ぉ