走行会前日

明日はちょっと走行会。
朝早く運転するので早く帰りたかったわけですが・・・。
なんでまたこうなるかなぁw

飲み会をやってるけど、参加できない。(この時間に飲むと飲酒運転の可能性が(汗
参加しなくちゃいけないけど、参加しちゃいけないw(内部のお客さんなので、当然参加しなくちゃいけません)
けど、帰るわけにはいかない。(業務外業務ですので(謎))
この状況おわかりになるでしょうか?
とっっっっっっても気まずいことこの上ないです。

20時糸冬。
本格的には外でやるはずなので、ここは1時間ほどで終了・・・
「あ〜、俺は別件あるから ノト」
ちょwwwwwおまwwwww
一番やっかいな実質課長のみ残ります。


・・・



・・・・



・・・・・

気まずい(^^;;;;;


とりあえず、話題を・・・というか言い忘れてたので
「スミマセン、明日休みますんで・・・」
とか適当に話をしてみる。



やがて、焼酎のコップを持ったままどっかに消えていきましたw



解放(ぉ