新天地

無用はED曲が好きです>ご挨拶


てなわけで、今日から新しい職場。
いつもの駅から一駅で降りて、バスでさらに移動・・・。
1時間弱で到着。
海を見ながら、ちょっと歩くのも良いかもね。
ただ、波がちょっと強いと護岸を波が越えてくるw
一歩タイミングを間違えれば、海水を浴びるところでした(^^;


さて、仕事ですが、訳分かりません。
補佐も係長も自分も派遣さんも4月に変わったばかりw
さらに、全員現業務未経験www
さらにさらに、補佐も係長も昇任したばかり。
目の前に座っている人が、前々任なのが唯一の救いですかね。
1日、なんかよく分からないまま終了〜。

回りの人の第一印象
課長:いい人っぽい。仕事は厳しいらしいですが、それくらいやってくれたほうが。
   飲むとエンドレス(ぉぉぉ
補佐:全職場からの引き続きなので、よく知ってますw
直属係長:新任係長。実はちょっと苦手なタイプかもしれない。
     けど、懇親会をやったらなかなかおもしろそうな人。
     うまくやっていけるようにがんばろう・・・。
派遣の女性:ちょっと神経質?w 初日からグチでまくりww
隣の係長:ちょっと細かい人かなぁ・・・。苦手って言えば苦手。
隣の係員:一番今の仕事を知っていそうなので、お世話になります(^^;

全体の雰囲気としては、まだなんとも。
ただ、空気がちょっと違う。
僕は、ちょっとこの空気に耐えられるかどうか・・・。
さすが○○直下の組織って感じでしたね。
とりあえずは、やれることをやろう。

かしましボーカルアルバム

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今週末をお楽しみに(謎)
自分はもっとクオリティ高めで作ります(更謎)