生存報告

あちらこちらで似たようなものをみかけますが自分もご報告w
かろうじて生きていますw


というのも、残業時間がありえないことになってます。
週が過ぎるごとにだんだんひどくなり、14日にいたっては徹夜ですよ(^^;
2時半で僕の他に4人、4時半になってもまだ1人いるってそれは普通ありえないでしょう(^^;;;;;
これが6月まで続くと思うと、イヤになりますがやるっきゃないんで。
あー、土日+GWも危うくなってきましたね(汗
とりあえず、平日の反動から土日は出勤する気すら起きません。
けど、来週あたりからはそんなことも言っていられない状況になるんじゃないかなぁ(汗
通勤は楽になったものの、いつまで体が持つのか謎ですが。
まだ、体に目立った症状は出ていません。


ということで、多分今まで以上に日記の更新とかHPとか頻度が落ちると思いますが
気長に見守ってください。
あと2ヶ月の辛抱です。
・・・メッセはしばらくあがれないかもね(^^;