〜21 茨城行ってきました。

(5/27更新)
ということで、恒例の茨城合宿。
今回も恒例のホワイトボードが大活躍しました!

校正とかその後の宴会とかはいつも通りなので割愛w
スーパーに行って、まず焼き鳥コーナーに行くあたりそうとうになにか
間違ってる気がしますが、気のせいでしょう(ぇ
単位は誰がなんと言おうと「10ネギま」です(謎)


本日の作品達


まずはみみっかさん作。
今話題の涼宮ハルヒの憂鬱を書いていただきました・・?w



続いて、本職ぽぺろんさんの「コンヤがヤマダポイントカード」
傑作でしたw



そして、同じくぽぺろんさん作の「コジマーク」
ほのぼのとしていていいですね♪
ちなみに本物はこちらw


最後はみみっかさんの「発車案内」
ブーンライトヤマダとその後、貸し切りでアキバ行が出てるあたりGJ!w


あと、代表の「シヌーン('A`)」もあったんですが、撮り忘れましたorz


そんなこんなでいつもどおり、寝たのは夜が明けてからw
OP・EDは焼き増しして、各所に保管しておこうかね〜。