週初め

頼むからこれ以上事件を増やさないでくださいorz

ARIAで1週間分のエネルギーのうち8割を補給をしたのですが、すでに6割くらい使い切った感じです。

燃費のお話し(勝手に能登ボイスに脳内変換)

たまには、車の話でも。
4月以降、車通勤になったもので、ガソリンの値上がりが気になる今日この頃。
茨城行く前日の夜に満タン入れて燃費を計算したところなんと驚異の
7.7㎞(汗)
さすがに片道8㎞を朝晩のみ、それを続けていたせいですかね。
それにしても7.7はちょっと悪すぎでしょう・・・。


そして、茨城に行って帰って満タン給油。
2日間で444㎞走ったのに、メーター読みでおおよそ半分。
これは、かなりいいのではと思った矢先、これまた驚異の
12.3㎞
茨城は過去何度も行ってますが、かつてこんな良い燃費だったことはないはず・・・。
ここんところ、燃費が良くなるようなことはやってませんので、原因はさっぱりですが
やはりうちのSFにはESSOウルトラフローが良いみたいです。
ひどいときなんか、茨城行って帰ってきたらガソリンなくなったことありますから。
しばらく遠出もないので、しばらくはガソリン高騰との戦いです。


CDリスト化計画構築中。
おおよそ400枚くらいあると思われるCD。
年別、アーティスト別、レーベル別に分ける作業をやります。
年別・・・2000年は多分2〜3枚しか買ってない。
レーベル別だと・・・スタチャが1位のような気がします。
アーティストだと・・・意外とへきるさんのような気が。
まぁ、やってみないとなんともですけどね。


蜆とMELLのライブがあるようです。
先行は6/3〜6/4。
いや、これは行くしかないでしょう、名古屋に(ぇ