戦場2日目

この日はSFタンはお家にお留守番w
人目につかないように、家の脇に頭からつっこんできました(爆)
黄色いの(仮称)にお世話になってます〜。



今日は企業がメイン。
と言っても今回はたいして欲しい物もなく。
大半は昨日買ってきてもらっちゃいましたしね。
けど、せっかくなので、なのはに並んでます。
昨日売りすぎて、かなり数が厳しいらしい。
タオルなんて二桁だって言ってますw
#結局30なかったんじゃないかと


10時開場。
40分ほど並んで、無事ゲットです。
あとは、TBSブースとゲマやあたりをフラフラ。
適当に回って企業は後にします。


次に、西1に。
紗緒さんところに挨拶。
新刊を各1ずつゲット
じっくり読ませていただきますよ〜(^^
ここまでは計画的だったんですけどねぇ・・・。


実はこの後、鉄系を回ったら予定外の出費。
ヤヴァイよ、鉄の本おもしろい。
あと、バスとか。
もうね、ここの島は危険。
これ以上いるとやばそうだったので、退散させてもらいました(^^;


オーガストの無料配布をもらってから退散を決め込もうと思ったんですが
14:30
ちょっと遅そうだったので、YBKさんを連れてジャスコでお昼ご飯。


この判断が正しかった〜。
しばらくすると、雨と雷。
しかも半端じゃないよ(^^;
これ、オーガストに並んでいたら、確実にやられたね。
うん、考えるだけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ということで、今日はこの辺で退散〜。
帰りにS書店さんにご挨拶。
「それ系ですが何か?」(謎)

本日の戦利品



企業に関しては2日分ね。




紗緒さんところで買った本。



鉄道系。法政大学鉄道研究会の機関誌なんて買っちゃったw



バス系。バスま!ってなんかひかれちゃってw



某M○RT○R MANみたいなCD。いや、結構おもしろいのよ。
何って、鉄道無線の信号まで再現されていて大笑いしましたw