〜21 広島からの刺客(ぉ

蜆ライブでお世話になったunpanmanさんがいらっしゃいました。
いろいろあって、Kazさん@車両課長と一緒だったんですが〜(謎)
本当は横浜に行って、夕飯をご一緒したかったんですが
残念ながらこちらの飲み会とかぶってしまってorz
ということで、TOMO家にご招待〜w
いろいろとちょっとヤヴァげな会談をしてました(謎)
あとは、ちょっと危ない写真を撮影してました(謎)
まぁ、どれもこれも社会通念上許される範囲だと思いますので無問題。
けど、かなりヤヴァヤヴァであることには(ry

かちょーは、2時近くで撃沈w
その後、窓の話とかで結局寝たのは3時半過ぎ。

翌日のお昼は横須賀案内。
いや、横須賀の怪しいスポット案内(爆)
お昼ご飯は壱六家。
その後は先月アネ=みみさんが来たときとほぼ同じコースを案内w
よしい→ヤジマ→杉山書店
先月案内したときと同じような反応をしていただいて、こちらとしては良かったです。
おみやげに杉山書店で2つほど購入いただきました。
Nさんにかわってお礼申し上げますw
あ、そうだそのうちの1冊、391本ですので(ぉ
補充しておきま〜す。

遠いところをこんな片田舎までお疲れ様でした。
またお越し下さいw