2月度突発襲撃〜茨城編〜2日目

長いかも〜。

0600 とりあえず、行動開始。

ほとんど寝てませんけどね〜。
まぁ、明るくもなってきましたし、そろそろ活動を開始です。

0615 ちょっと行ったところの海岸で日の出を見る

とりあえず、日の出が近かったので、海岸へ行って日の出でも見るか・・・とw
近くの大竹海岸というところで、日の出を鑑賞。


なかなか良い風景だったので、写真も撮影。

寒いし、風強いし、なんかすごかったけどねwwww

0700 ユーカリの里



地図を見ていたら、すぐ近くにあったので(ぉ

0800 朝マック

ということで、あとはひたすらあやのさん家を目指します。
道がイマイチ分からなかったけど、なんとなくで向かいます。
本当だったら違うところだったはずなんですが、気がついたらジャスコがw
さらに、」全然見たことない道だったけど、気がついたら、駅でした(爆)
※あとで見直したら行き過ぎてたらしいw
駅さえ分かればあとは慣れてますんで。
あやのさん家を通過したのが0745頃だったかな。
寝ていそうだったので華麗にスルー(ちょっと違w
そのままマックへ直行。
マックラブドルグリドルを食べましたが・・・正直ビミョー(ぉ
別々に食べた方がおいしいような気がしたのは気のせいですかねw

0900 車に戻る、再び仮眠

やることもないし、まだ時間も早かったんで、車に戻って仮眠。

0945 あやずきんさんへ第一報

ずっきゅーん、TOMOずきんだよ<やめれw

1045 あやずきんさんへ再度連絡

普通にくつろいでいたそうでw
「メガっさ買ってきてー」
ということで・・・。

1100 メガっさ×4

初メガっさですw
まぁ、皆さん言いますけど、確かにビックマックのがいいかもw
しかも、2度食べなくてもいいかなぁ・・・。
けど、嫌いじゃないので、また販売したら多分食べますw

1215 こーきくん、ちゅるやさんに夢中www

今回の目的の一つにこーきくんに会うという目的が。
生まれてから5ヶ月弱、まだ見てませんでしたからね。
比較的機嫌も良い模様でした。

で、試しにちゅるやさんを渡してみたw
・・・すごい、ちゅるやさん離さないよwwwwwww
SHを聞かせると機嫌が良くなり、ゆかりんを聞かせると泣くというこーきくん。
どうやら、ちゅるやさんはお気に入りの模様。
初めてしゃべる言葉は、にょろ〜んで決定!!!!(マテ

1500 水戸倉庫へ

行く前に1枚。

見納めですね・・・。ありがとう!


國上堂の在庫はうちに集約するので、ついでに回収。
残り3箱だったので余裕で積めました〜。

1600 デポる

テラステーション欲しかったですかね〜。
ただ、ちょっと高いし・・・また買いましょう。

1630 寿司る

ちょっと早めでしたけどね。
一皿100円、安くておいしいですね〜。
ここはなかなかいいかもです。

1800 ワンダーグーる

松澤由美のベストアルバムが欲しかったんですが、売ってなかったので
中古CDを漁るw
ここ、なかなか品揃えが良い感じです。
今度は茨城県ワンダーグー巡りでもどうですか?>みみっかさん

1900 茨城を後に

1日お世話になりました〜。

2000 YBKさん宅

ゲームセンターCXを鑑賞w
アクトレイザーに苦戦するよゐこの浜口を見てから後にします。
2日間お疲れさまでした〜。


2140 YBKさん宅出発

あとは帰るだけ・・・。

2230 帰宅

突発小旅行は無事終了。
2日で500〜600㎞ってところかな。


また行きま〜す!