田村ゆかり誕生祭

去年は忘れて、思わず日記を閉鎖したくなっちゃうくらい(ぉ
けど、今年は忘れません。
たとえ、帰りが深夜になっても忘れませんw

ということで、アフォな誕生会スタート。
まずは、定番のこれをスーパーで購入。


今日の夕飯はメンチカツです。
そして、ゆかりご飯と、キャベツの千切り。
大丈夫ですよ、普通のキャベツですから(何



当然、見るアニメは「赤ずきん」で。
ずっきゅーん。



そして、デザートにケーキを買ってきました。
しかし、夜中にケーキっていうとこれしかなくて(^^;
セブンイレブンで525円でしたw
ゆかりんの誕生祭ってことで、とりあえずゆかりんの物で埋めてみました。
家中のゆかりんのCDとゆかりんタオルです。
CDはTRUE ROMANCEがない〜(涙)
どっかにあるはずなんだけどね〜。



ローソクはちゃんと17本ですよ〜。
深夜11時半に、パーティーローソクを買う謎のスーツ人。
・・・店員はどう思ったんでしょうかw



ローソクはちゃんとちゃんと消えました♪




イチゴ、いっただきまーす♪



疲れているんで、勘弁してやってください。
痛さ1000%SPARKINGって感じですね_| ̄|○